fc2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

お疲れさま

今日は病院で演奏してきたよ。
オクターヴじゃないんだけど、先輩のあかりさんとマリンバデュオでコンサートしました

マリンバデュオは忙しい。今まで色んな編成で演奏してきたけど、マリンバデュオはハードです。
演奏中に休む暇がないのです。メロディ弾いたり伴奏弾いたり絶え間ないのであります。

お客さんは今までよりも集まってくれていたようです。
かっちりしたクラシックが苦手な方も、マリンバデュオは聴きに行きやすい印象をもってもらってたらしく・・・。
へぇ~そうなんだぁと、嬉しい気持ちになりました

プログラムもピアソラのタンゴの他はトルコ行進曲やオブラディ・オブラダなど馴染みのある曲ばかり。
有名どころの曲ばかりは、演奏者はちょっとドキドキだけどお客さんは盛り上がってくれたようでした

帰り道、運転しながらアレもしたいコレもしたいと、演奏への夢が広がる私でした。
やっぱり、演奏会って素敵ありがたいですね。刺激をバンバン受けて脳が活性化されたような・・・。

オクターヴでは、先日に保育園で演奏してきました。何より子供たちがかわいくて、興奮してしまいました・・・いつもながら・・・。楽器をしたり音楽が好きな人が増えたらいいなぁと思うので、子供のコンサートも大好きです。お母さん方にもリラックスしてもらいたいし。

今日で、私の年度内のコンサート終了
さあ、来年度もエンジン全開、演奏がんばるぞ~

皆様、来年度もよろしくお願いいたします。
ちょっと絵文字の使い方が分かったので、多用してしまいました・・・。

お疲れさまでございます。
きよちゃん、コンサートがんばってね。


ふみ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふみちょーお疲れさま

本当は行く予定だったけど、リハとかの都合で断念!残念!!
ブログから察するに、なかなか良いコンサートやったがやね。
スバラシイ!
見に行きたかったわん。

私もふみちょーからの激励ブログをテレパシーで感じ、
ただ今、無事に終了し帰路に就いております。
演奏、楽しいよねー。

さくらのきよでした

さくら | URL | 2010-03-27(Sat)00:33 [編集]


さくらさん

さくらさん、コメントありがとうv-238
さくらさんってもしかして、あの美人なさくらさんですろうか。

ふみちょーって、くみちょーっぽいね。そういえば、小学生の頃に番長やら、中学生以降ふみネエサンって男の子から呼ばれてたことを思い出した・・・
どんな過去があるんかいって感じですが。
フツウの女の子でしたよ~ちょっと正義感が強かったかしら?ウフ

さくらさん、いつもありがとう。ほんとー、演奏たのしいよね~。さくらさんのコンサートも聴きにいくきね。いっつもバタバタのふみです~

ふみ

Oktave | URL | 2010-03-27(Sat)13:28 [編集]