fc2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

忙しくなってきた

週末お天気が良かったので、ふんふん…バーベキューっぽいな(*_*)と第六感をクンクンさせておりました。当たらない時もありますが、その日はその通りになりました。

実家にお呼ばれして家族&親戚・近所の方とワイワイ肉を焼きました(^^)

久しぶりに花火もあり、ってか今年初めてかなぁー♪ 打ち上げるタイプも見たりして、手持ちの花火をしていたら『なんか魚焼きゆうみたいやね』と言われた…!(苦笑)

そぉかい〜?(^^;; 手持ちの花火が似合う可憐な乙女…じゃないんだ。。。(^◇^;)
ショックなようでもありますが、笑えた。いいかも!魚焼く感じが染み付いたヒト…悪くない(笑) だって毎日ご飯作ってるもんね〜〜。



近頃は夜に週2〜3回くらい両親と練習しています♪来月頭に地元のイベントに父と母と3人で出演するんです!
両親と演奏するのは久しぶりです。歌がメインのアコースティックバンド。私もボーカルってか、ハモって歌ったりしています(^^)(念願のボーカル…!笑) 後は私はパーカッションしたりね(^_−)−☆

グループとしての一体感を出すためもあり、あえての回数多く練習。だんだん良くなってきてます♪私もベストな表現できたらいいなぁ〜。


後は、来月末に私が担当している教室の発表会があるので もうそれが頭の大部分を占めています(^^;;
まだまだ準備を沢山しないといけないんで、もうちょっと気がぬけないなぁー。



さてさて今夜はこの辺りで…(-_-)zzz






ふみ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する