FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コンサート

今夜はお友達の演奏会に行ってました♪ 蔵でのコンサート(^^)

クラシックを身近に楽しんでもらうスタイルのコンサート。設備が整ってる蔵なので、自分だったら機材を駆使した派手な演出ばかり考えそうなのですが、彼女たちの演奏会は柔らかな電光に照らされて 奏者のお二人がそこにいるだけで成立する…という。。。(^-^) 何でしょう…オーラ的な 素敵な雰囲気が自然と醸し出されていました♪

あぁ。。。そこにいるだけで出来上がってるって、ホントにすごいな。素敵…としか言葉が見当たりません。…ボキャブラリー的に悲しい。。。(^^;;

ヨーロッパを巡るような演奏内容で、衣装も私の印象では中世ヨーロッパ的なドレス。オフホワイトの色合いの優しく気品があるお姿でした(≧∇≦)
…って、完全にファントークみたいですよね…\(//∇//)\



…自分だけじぁないと思うんですが、ワタクシ、日々悩んでるんですよぉ〜(^^;;
頭が暇してんでしょうかね。。。(笑)

悩むっていっても、もっぱら音楽のことです。こうしていく・あぁしていく・う〜む…と。緊張感も無きにしも非ず。…のわりには それほどMAXで動けているわけでもない…という苛立ち。。。(^^;;
いやぁ〜完全に自分の問題なんですがね(^^) 前から考えることはよくあったのですが、今はジワジワ出て来ている自分の思いであったり発想であったり そういうのを待ってる状況です。ジワジワと出て来るし、焦ってもそれは早すぎるように思うし、訳が分からずともかく熟考…みたいな(^^;;
よく言えば何かしたいことがあったり やる気の裏返しでもあるとも気付いていますが、自分としては褒められたもんじゃないです(^^;;。。。大人の階段上ってるんですかね、ツラいっす。。。(^^)



そんな自分の不安定な(?)状況も相まって、すごぉーく勉強にもなるし・勇気ももらえるし・この先の活動のイメージが湧くような素敵な時間を過ごさせてもらいました(^_−)−☆
あとお友達もとっても素敵でした。そういうのも嬉しいんだと思います。

張り切って演奏会に行って、張り切って帰宅したらお腹がすきました…。しかし、一奏者としまして年齢とともに増える体重がヤバい…と思い(自信を持って日々生きるためにも。。。(^^))、夜遅くには食べない…様にしてるのでガマンですなぁ〜(^^;; はははε-(´∀`; )








ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドレスルームアミ フォトスタジオ

新宿駅より徒歩3分。格安のレンタルドレスでどなたでも写真撮影が出来ます。基本料金5000円から!ドレスルームアミと提携しておりますので、上質なドレスと破格の値段でお客様の満足のいく写真を撮影できます。宣材写真、結婚式・成人式の記念撮影、ドレスに興味がある・・・などどんな理由でも構いません。
男女問わずどなたでもおいでくださいませ。

ドレスルームアミ フォトスタジオ | URL | 2015-05-22(Fri)13:10 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。