FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

演奏会

今日は打楽器の演奏会を聴きに行ってました。ここ数日 高知は蒸し暑いような 湿度が高い感じで、私は自分の体調とも重なって 演奏会に行くまではしんどかった…のですが、演奏会 興奮しました!!

演奏者の素敵な所を見つけることも楽しいし、勉強になります。あと、最近私はあまりパーカッションはしていないのですが(マリンバ中心にしてて) でも同じ打楽器として嬉しい〜♪ってか(^-^)

自分が聴いたことがないプログラムもあり、色々知れることもいいし 自分が気に入った作曲家の作品は私もチェックしてみようかな〜とか(^^)


前衛的ってか、新しいことも色々されているように感じてアンテナ張り巡らしていました♪ そぉーでなきゃね、とも思います。人にどう思われるとかを考えること…を超越する、ってかね(^^) 最初は何でもそうだろうと思います。

正直、打楽器の音楽や世界観・現代音楽が お客様にどれだけ受け入れてもらえるのだろう…とも思います。それは自分が演奏した時の実感にも通ずる所がありまして…(^^;;

特に都会に比べて打楽器のコンサートって珍しいから。自分がマリンバで現代曲弾く時も…です。。


でも、面白いし 伝えようによっては 良さをもっと知ってもらえるかもしれないと思い、微力ながら自分ももっと勉強せねば…と思っておる次第です(^-^)♪









ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。