FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

何日経てば

デュオリサイタルが終わって3日経とうとしています。今日、夕方うちのワンコさん・ケンちゃん(柴犬6カ月)の散歩で家の近くを歩くと…、まさに《静寂のしずく》(←リサイタルのタイトル)の風景でした。雲や霧が垂れ込めて周りの山々を包んでいます。水墨画…を思わせるような、不思議な気持ちがしました。

そして、私の心も雨模様です…!。。。ってか、雨も悪くないもんだ、つって…。(^-^)


こんなに引きずるかなぁー、リサイタルの感覚を。。。(^^;; 苦しいです。
嫌な苦しさではないんだけど、あ…こういうことかな?や、あ…そうだなぁ。。なんて色々気付きがあるわけです。

お礼状を月曜から書き始めて今朝も書いてました。涙が出る…みたいな。。。(笑)
まだあやふやな充実感や感謝の気持ちに溢れているのはありますけど、なんか心の叫びを吐き出すような そんな涙。音楽聴き流してたから余計に…(^^;;

良かった・良かった!チャン チャン♪(^_-)
…となれば、もしかしたらすごく晴れやかな気持ちなのかなぁー。

でも、こうも言いますね。自分のことを褒めてばかりくる人には注意なさい…的な。本当に色々なことに目を向けると、とっても厳しい状況が見えてきて、自分の至らなさも感じるし、でも自分なりには頑張ったつもりもあって、…苦しい。。。っていう(^^)

苦しい時に成長できるのだ…とも言うから、悩むのもいい。現実に向き合うのもいい。



…年齢のせいでしょうか、とっても疲れています(笑)大きな本番が終わったというのに緊張もまだ残っています。本番前の気持ちとはまた違うけれど、もっとリアルに次を見据えている自分がいます。


気分転換に美容室に行ったりしてみました。美容師さんが言うには2週間も経てば 元に戻るよ、と。
えぇー!? それも寂しいし。。。|( ̄3 ̄)| ってか、それって普通になるからダメじゃんって。忘れたくない…。





ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。