FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ

今日は目からウロコ連発でした。私今までどこへ行っていたのかな…。

お世話になってる先生にCDを2枚もらいました。いいよ、誕生日プレゼントだから…と。先月の誕生日を覚えていてくれたんだぁ〜、それもビックリだけど 私が今一番気になってるCDだったから 超嬉しかった!!(≧∇≦)

その後、車移動があったんで早速聴いてみました。むむむ…!こう来たか…。
私のイメージとは違ってたなぁー、そぉ…私は常日頃 想像の世界で羽ばたいてる感もあるので 勝手にちょっとショック。身勝手なリスナーや。でも、内容はどうあれ アーティストとしてリスペクトはしていますよん♪




で、車で着いた先はコンサート会場。来月に行うジョイント・リサイタル『静寂のしずく』のチラシの挟み込みに…! 地味に裏方も頑張るのであります( ̄^ ̄)ゞ でも、この辺りじゃぁ皆そうです…恐らく(^^;;

そしたら向こうから歩いて来る方は 私の師匠の一人Y先生やぁー。『Y先生〜!』と手を振り 黄色い声で名前を呼ぶこと1・2・3…5回。。。 なかなか気付いてもらえん…(^^;; あ、そうか〜先生とお会いするの 年単位で久しぶりかもぉ〜。私、印象変わってて気付いてもらってない…んだろうなぁー、先月も他の方とそういう事あったし。
ま、後でちゃんと話しましたけどね(^^;;

その次は 私の兄弟子のお一人Kさん。『Kさぁ〜ん』…すぐにこちらを見てもらえたものの、1・2・3秒は経ったよね…。また同じパターンや。
大きくなって ごめんなさいm(._.)m(笑) ウエイトが…ね(^^;;


それは自分としては笑えたけど(危機感も感じて欲しいですね、ふみさん。。。)、その後に この会場に久しぶりに来たこと・本番前で皆さんがいい感じに動かれている空気感、すごくいいなって思いました。やっぱ足を運ぶって大事ですね。動くっていいです。




で、その後は会場を後にして お友達が出演するライブを見るため移動。そのライブも 行って良かったー!

お友達の頑張ってる姿や素敵な所も見れたし、演奏以外でも居合わせた友達から 情報をもらって ぬぬぬ…!と闘志に燃える思いをしたり そういう刺激も効いたな(^-^)♪

演奏、とっても楽しかったです。楽しいだけじゃなく、やっぱり勉強になったし(^_-) 生きた演奏が見えた気がしました。音って楽しいーやぁ(^-^) 音の塊が目に見えるような 体が揺らぐような♪♪うふふ


あと、最後にシカゴっていう曲が聴けて嬉しかった!! 私が好きな曲の一つ(^^) この曲で締めくくるってことは あれか?私へのメッセージ…か?(妄想の始まり…苦笑)
なんだか『頑張れよ』って言われてる気分でした。涙がホロリ(;_;) こーんなに楽しい曲なのにねっ!! 私はちょっと壊れてるのかー?…いやいや季節の変わり目ですから。。。って違うよー。

でも嬉しかったです!スイッチ オンだぁー!








ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。