FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジャズだ

今日は、3月の演奏会のポスター・チラシ・チケットをホールや各店舗に持って行き、その後ジャズライブ行ってました。

ヴィブラフォン奏者の演奏が聴けるってんで、よーし!行ってみよーかい!?

トミーキャンベルさんの演奏会の時も思ったけど、一番は楽しそうなのが良いです…!
奏者が楽しそうってのは、客の私としては安心するし 何より説得力があるような!!

新聞でも読んだけど、自信があるから説得力がある…んだよね。私めも少しだけジャズに首つっこんだことありますが、私にとったら冷や冷やモノでした。お客さんは喜んでくれていたけど(他のプレイヤーのお蔭もあり(^^))、自分の手ごたえとか 裏付けが薄い気もして…(^^;;
やるなら徹底的に!…ですね。


でも、楽しかった!


またジャズを演奏する時が来るんだろうなー、好きな曲もある♪



帰り道は、イルミネーションを見て…んん!?

?の詳細はふせるとしても、やっぱ寒くなったとはいえ イルミネーションはもっと寒い中見るイメージですなぁー。もっと寒くなったら いよいよクリスマスっていう季節感ありますねー。


今日は 刺激をもらいました。
近頃行った数ある演奏会・ライブ・発表会の プログラムやチラシ、自宅の練習室の棚にめっちゃ飾ってます。といっても、わざと(?)無造作な感じで並べてるだけなんだけど(^-^)

自分がたまーに目にやった時に、パワーもらえるかな♪なんて(笑)
パワーみなぎりすぎやわ。棚から(^^;;








ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。