FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

たっぷりと♪

今日はもともと夜に出掛ける用事があったのですが、昼間に演奏会のお誘いを受け行ってきました。なので、午前中に予定していた事をちょちょいと済ませて 出掛けっぱなし(^-^)

めったにスカートをはかないんですが、何着ていこう♡…ってわけでもないんですが(笑)着るモノがなかったので ワンピースを着てみました。ちょい女子的な…(^^;; 普段パンツなんでスカートはヒラヒラしてスースーする〜(笑)…で、気負って出掛けた先はオレンジホール。トルヴェール・クヮルテット&小柳美奈子コンサート、です。

カルテットのメンバーの奏者さんは知っていましたが、実はどれだけ凄いコンサートなのかを知らずに行ってました(⌒-⌒; ) 高知で聴けるのは貴重な機会だったのかもしれない!…サックスの演奏会ですが、サックスを知れたような 最後はとっても楽しい気持ちにさせてもらって、音楽はいいな…なんつって(^o^)♪


で、気持ちが上がったところで 夜はスガ ジャズダンス スタジオの公演を観に行ってました。お友達の子供さんが出演してて。ダンス的なものは大好きなので ワクワク♪

ひとくくりに踊りと言っても 勿論色々あるわけで、また独自の世界観や文化を感じました。素敵なモノは素敵だし、何かを伝えようとしてくれていたら 何なんだろう…って 一生懸命受け取ろうとしてしまいますね(^-^)
サックスの演奏会でも そう思いました。 そうか、お客さんは そう思いながら聴いてくれてるんだよなぁ〜、ドキドキ。。。(すぐ自分と重ねる…という(^^;;)






ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。