fc2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

そんな時も

羊雲かなぁ〜、秋の雲はポツポツと可愛くて好きです。 あ、でもまだ入道雲らしき勢いのある雲も見かけますね。
吹く風は秋を感じさせてくれて ヒンヤリ気持ちいいけれど 、日光はまだまだ暑さを感じさせる。この季節、ホント何着たら良いか難しい。。。(^_^;) でも、短い秋を楽しまなければ…。

カーテンが風にユラユラ揺れているのを見るのが好きです。そんなにまどろんでる暇はないはずなのに、ぼーっとしてしまう。頭が痛い、肩が痛い。…風邪?(笑)


よく行くATMの前を通った時に ふと友達のことを考えた。そしたら、友達からLINEが来て近いうちに会うことに。大学でお世話になった人のことが ふと頭をよぎったら、その人から連絡が来たり。…なんか そんなこともありますよね。(?)(^_−)−☆

所属しているグループの記念誌が届いて読んでいました。あぁ、この時こんな曲で演奏会に出たんだった…懐かしい…ような、過ぎ行く時が寂しいような…。(笑)
過去の栄光ばかり話し出した人は、現在は止まってる人だ…的なことを 地元紙で読みました。

止まりたくはない…止まりたくはないけれど、あの時こうだったなぁ…とか なぜあの時はこうだったんだろう…とか あぁ本当はこうだったんだな…と、過去を振り返りつつ ハッとしたり。
だけど、全ては自分…なんだよなぁ〜(ーー;)

秋到来…ですか。。(^-^) 充分感傷的になっています(笑)

来週、奈良にマリンバの勉強しに行くんですよ〜! なんか いい事ありそう♪








ふみ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する