FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

ライブ、クリニック、

昨夜は、とあるライブを見に行ってました(^-^)♪

どんな楽しそうなイベントや飲み会でも 出かける前は一度は行くのが億劫になる私。なんだろね、これは(^_^;)
でも出かけてみたら 超楽しい‼︎ 誰よりも楽しんでるかも♪

ライブ、面白かったです。やっぱり春先からテンションがイマイチな自分なので、どう感じるかな〜と思い 心が揺さぶられることが起こる事を期待していました。楽しかったです。

あぁ、自分は何しよ…と思いました。(演奏)



今朝は早起きして…、ってか2時間しか寝てない。ライブ後 ワイワイしよったんでねぇ(^-^)
今日は 吹奏楽のクリニックがあり、中学生に打楽器を教えに行ってました。

例年 頑張って教えすぎる私だったので 無理は禁物…とリラックスモード。
打楽器の講習生は20人。めっちゃ多いやん、音楽の授業できるで。
講師は私とY先生の2人…と思いきや、教育実習生のお兄ちゃん先生もいて、しかも打楽器が専門の方だったので実質 3人で教えることになりました。

その教育実習の先生が いわゆるイケメンで、アイドルっぽい感じの美フェイスでした。
当然、女子中学生は いい反応するでしょう…してたしてた(^^)

その先生と雑談している時に、喉元まで『イケメンですね』が出そうでしたが、志あって実習に来ている学生さんなので さすがにこらえましたが(笑)
私、思ったことをつい言いたくなっちゃうんですよね。いかんいかん。。

でも、イケメンだからといって好みとは限らないんですけどね、ふふ。何か野獣の香りするね…。気のせい?(笑)


真面目な話、またパーカッション本格的に演奏したいなって思い始めていて、今日のクリニック 自分にとっても勉強になりましたよ♪ 自分以外の先生が説明してる時、質問はありませんか?で ハイハイ!とめっちゃ質問してた…私。中学生の前で おふざけキャラ出してしまったけど、大丈夫だったかなぁ〜…。(^_^;)

いや、けど 中学生のためになれば…という思いも勿論あったんですよ(^-^)♡



いくつかの学校が集まってたので、私の恩師の先生もいてキャピキャピしてきました。久しぶりにお会いできると嬉しいし、ちょっと話をしてくれるんで 仲良くさせていただけて有難いなーと(^O^☆♪


色んな人と密に接した二日間、さて いつプツッとくるかな。意外にまだ元気‼︎







ふみ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する