FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こわい

昨日は なんかタイミングが悪い日でした。

仕事に出かけようとしたら家族が怪我をした連絡が入ったり、急いで車を運転していたら トラクターに道を占領されて徐行運転になったり、店の駐車場から車を出そうとしたら その道をふさぐようにバスが停車、勤務地に着いたら駐車場に中途半端に駐車してる車があり いつもの場所にとめれなかったりと…(^_^;)

もう仕方ないかなーって そんな時は覚悟を決めるしかないですね。あとトラクターの時に関してはトラブルも。。。そのトラクターが徐行運転のまま 広い場所に度々来ても道を譲ってくれなかったので 後方の私の車に気が付いてないのかなぁ〜と思い、軽くクラクションを鳴らして 振り返った運転手に先に『ここ通らせて』のジェスチャーをしたら、めっちゃ怒鳴られた…Σ(・□・;)
言葉にならない感じの怖い声で。。

私は気が強い所もあるので そのくらいでヒルム感じは出したくなかったですが(^_^;)、このご時世 色んな方がいらっしゃいますので 触らぬ神に…的なかんじで 接触を避けるのも一つの選択肢なのかな…と学習しました。結局、相手の方がトラクターごとバックしてきそうな勢いを感じたし、私は仕事で急いでいたのでスルーしました。
私がバックして 車をまわし、他の道に入りました(^_^;)

怖かった。。。



たまたま仕事前だったので 相手の挑発に乗らずにすみましたが、私はたまに肝が据わってる事があるので 来るなら来い!的に 相手を待ち構える感じにならなくて ホント良かったです…ウフ(^-^)♪
誰がコワイって、自分が一番怖かったりして。。(苦笑)ほんま勘弁してもらいたいです(^_^;)


そういう感じで疲れきって仕事に行ったけど、教えてる子ども達の笑顔や態度が すっごく可愛いくって、嬉しさ倍増でした。私のお母さんが先生好きって言よったぁー と、告白(?)もされたりして いい事もありました(^^)



パソコンのほうに届いていたので暫らく気付いてなかったのですが、先日の地元での演奏会のお礼メールが来ていて、また来年もよろしく♪って言ってもらえました!嬉しいです!
あと、今日は 地元の定期演奏会の手伝いで練習参加します。地元でも色々 輪を広げようとしています♪

明日はオケの練習。色々 動きが出てきております〜。







ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。