FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第一回JAZZライブ終了!

今日はライブ日でした。しかも、初めてのヴィブラフォンでのJAZZライブ。

宣伝も自分だけでも70通くらい出して、高知のタウン誌にも載ったし、ライブ情報誌では一万部世に出たというのに、ミニコンと 本ライブともに お客さんがすごく少なかったです。

ヴィブラフォンをするし、しかもタイトルが 普段の私の活動を知ってる方でも 私ってピンとこなかったらしい(^_^;)

まぁ、とはいえ、これは完全に私の力不足。。。反省せないかん…です。



でも、私にとったら一生忘れることのできない涙がホロリ…の日になりました♪(^o^)
お客さん一人一人・一緒に演奏してくれたミュージシャン・かけつけてくれた友達、皆さんが温かくしてくれました。

こんなに嬉しいことはないです(^-^)♡

自分で気付いてなかったけど、私にとったら 今日は相当大事なライブだったんだなぁ~と思います。

天と地がひっくり返るような、自分の壁を突破するような。



ジャズ、弾いてみて なんかまぁまぁの手ごたえは ありました。
楽しかった!終始(^-^)♪

気持ちが固まることも 練習では過去にあったので、そうはなりたくないなぁーって思ってたんで、それは良かったかもしれないです(^^)


まだまだこれから力をつけていかないとですが、なんか いい意味で壊してもらえたなって思います♪

世の中の見え方が変わるくらいに。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。