FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

若いプレイヤーと♪

昨日は 演奏してきたよぉ〜♪

超大変やった…。

何やろ、お腹痛くて朝からトイレに何度も行ったり…、これってだいぶ緊張しちゅう感じやない?(^_^;)
なんか、落ち着かなかったっスねぇ(^^) 体調的にも。

けど、会場へ着いたら わりと落ち着いてたかな。今回は色んな奏者とステージだったんで 自分より若い出演者もいて、あぁそうか〜って なんか自分の立ち位置が分かったみたいな(^-^)

若い奏者のように初々しさは 良くも悪くも自分には もう無いのかなと。。
勢いは若干減りつつあるけど、プレイヤーの中でもお客さんにも安心感を持ってもらえるような そんな感じ?(笑)


演奏前は もう自分なんて音楽してる資格ある?…くらい 引っ込んでる感もあったけど、やっぱコンサートしてたら グイグイいってる自分がいて、なんか楽しんでるし 演奏しながらお客さんの様子を感じとったり、えいやん♡
あと、マイクで話すの やっぱ好きですわ(^_^;)


自分ってなんて気分屋で 弱っちくて でもタクマシイんだろう。。。的な(笑)
…どうにもなりませんわ(^o^)


まだまだ自分がなりたいスタイル♪にはなれてないけど、なんか悪くないセンいってる気がして ホッとしました。
日々ふと これで良いのだろうかぁー…と さすがの私も考えたりするので(^_^;)
…ってか、私みたいな人は もっと悩んだほうがいいのかも!(笑)


あと、自分より年若い奏者の方々に親切にしてもらって 『大丈夫ですかー(^^)?』って何回も聞いてもらって、けっこう驚いた…です(^_^;)
私って そんな感じ? 守ってあげたい♡…的な?(勘違い 笑)

カーテンコールで 最後にもう一回ステージに出たんですが、終わって袖に戻ったら『さっきカーテンコール行ってましたか?』ですって。。。 勿論 ちゃんと行ってました!デス…。
存在感がないんか、この人心配やな…みたいな。。。?(笑)

でも、それでいいのかなぁーって肯定してます(^-^)♪
感じ方は 力抜けてきたのかも。脱力ぅ〜♪

そういや 大学の時に よく私といてくれた友達に『なんか ほっとけんのよ』と言われたことがある。私は それを真っ向から否定して 強いアピールしてみたけど、自分は根本的な部分では変えようがないのかも。

ちょっと自分って変わってるかも…と薄っすら思っているので(^_^;)、私と関わってくれたり仲良くしてくれる人には ホンマありがたいです(^^) 感謝です。 でも、若い人たちには世話かけ過ぎんようには 気をつけよっと♪


来週チャレンジライブします。ジャズ!

この勢いに乗って 準備がんばります!って、話脱線し過ぎて 感動♪が伝えれたかどうか。。。(^_^;)








ふみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。