FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

良かった!

今日は復興チャリティーイベントがあり、出演してきました。

私は家族としているバンドで、マリンバとカホンを担当。
他には、詩の朗読をしているグループ・アカペラグループ・アサラト等民族楽器を演奏しているグループが出演。

すごく良いコンサートだったんだけど、

打ち上げがすごかった!!


 純粋に社会の問題に目を向けていたり、疑問を持って暮らしている若者たちが多くて、すごく感心しました。
一人一言ずつ喋ったりもしたのですが、私の発した言葉が軽薄・・・という非常に残念なことになっていたのですが、その若者たちが素晴らしいことに 一種の感動を覚えました。


あと、アサラトという打楽器(小物楽器)を教えてもらって 猛練習していました
これは、はまる・・・かもね


 とにかく、楽しかった
20代~60代までの音楽大好きな人たちの集まり。

いいなぁ


今度、クラブで有名なグループの前座で演奏が決まっている人たちもいて、クラブは行ったことはないど・・・、これを機に見に行ってみようかな~なんて思っています。


音楽を仕事としていることも幸せだけど、音楽が仕事(プロとか)と関係なく純粋に感じられることが、今日はとっても楽しかった。

これも大事だよね!って。


人との出会いは本当に 自分を広げてくれる。


今 新たに取り組みはじめたこともあって、それもとってもワクワクしているし本当に嬉しい


 この一年忙しかって よく頑張った一年だったので、遊びたい~!って思っていたんだけど、
今日の打ち上げで大満足やぁ~

お酒も勿論飲みました・・・







ふみ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。