FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

ご報告

「第二期オクターヴリーダーの選出会が 昨日決行されました。」

って、どんなニュース!って感じですが。。。

晴れてオクターヴのリーダーになりました、マリンバふみです。

・・・いやいや、私が挙手したわけではないのですが、自然とそういう流れになってしまいまして・・・。
流れには逆らえんというか・・・、まぁ『なるべくして なった』(?)と理解しておきませう。。。ここでプラス思考発揮!


 実は昨日から今朝にかけて、個人的に色々と思うことが起きまして、
今、不思議と『オクターヴリーダー就任』←(かたい表現)に 希望を感じたりしています

一緒に演奏のことを話し合えたり 音楽を共にできる仲間がいることは、私にとっては掛け替えのない宝物だから。。。

って、書いているうちに 涙が出てきました。。。どんな精神状態や!・・・って

リーダーになったことは少しは重みも感じるけど、みんながサポートしてくれるし自分も成長できそうやき、前向きに思っています 
今、一本の道が目の前に 見えています。薄暗いけど 向こうのほうには光があって(街灯のような)、道は細いけど しっかりとのびています。(ちょっと卒業式テイストな文になった。。。


さて、来年度からは新たに色々と始まるなぁ~。
確実に一歩一歩 進んでいこう。。。

新たな企画(音楽)に、胸を躍らせながら・・・ね(それが一番私らしいわ・・


今後ともオクターヴ一同をよろしくお願いします!(初めてのリーダーらしい発言・・・か ←照れ隠し






ふみ

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する