FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

春だねぇ~

いやぁ・・・春来てますねぇ。。このほのぼのとした陽気・・・、素晴らしいでございますねぇ~。

そして、私の頭の中にも花が咲いています。暖かくなると、気持ちもこう何だかフワフワしてくるようですね。

今まで冬の凍てつく寒さの中で じっと春の到来を待っていたキツネが、雪景色から一変 辺り一面緑になった大地を嬉しそうに駆け巡る・・・的な。(どんなイメージって感じですが・・・)

・・・要するに、ちょっとしたパニックになっています。

まだまだ今月はコンサートがあるのですが、大きな本番を終えて充実感に満ちているっていうか・・・、心地よい疲れ加減の中で 次の企画に向けて胸を躍らせすぎて、頭が整理できなくなっている。。。

これは・・・と思ったので、久しぶりに自分の思いのたけをノート綴ってみたのですが、ちょっとはマシですが、まだまだ落ち着かない。
これは、春だからか・・・??軽く危ない・・・??

色々と音楽でしてみたいことがあって、すごくワクワクしていて、どういう風に進めていこうかなとも考えていて。。。

2日前に終えたばかりのマリンバデュオコンサートの次なる企画も、もう浮かんできて 頭の中の暴走振りが止まらない・・・です。

色々してみたいって、考えています。色んなミュージシャンと演奏していくっていう。
実際、進行中のこともあるし 新たに進行しそうなことや、前できなかったけど次回は一緒にっていうのや、機会もすごく恵まれていて、有難いです。

多分、私がやる気をアピールしているのか・私のやる気を感じとってもらえてるからかなぁ~とか。
演奏も成長していってるつもりだけど、やる気だけは本当に自信あります!!・・・って、またやる気見せてしまったけど。。。

一年ってすぐに過ぎるし、一生って思ってるほど長いものじゃないのかな・・・って。
私が賢く年老いたら、生きてる意味も色んなことも分かるかもだけど、今の私にはまだまだ分からないことが多くて。。。思い立ったら、すぐ実行ですね・・・だから。 あんまり時間ってない気がするから。

だいたい自分の進みたい主軸が分かったので、後は努力もせねば・・・!と。。。

そして、いっぱい演奏したい。

あぁ、ちょっと落ち着いてきた・・・ 良かった。


そうそう、私がちょっと前に心理テストして遊んでいたら、私は自他共に甘い人間だという結果が出ました。この世知辛い現代社会において、こんな甘々な人は逆に貴重だと。。。

確かに、反省や努力はするが基本プラス思考だし、人にもあんまり厳しくないかも。。。どっかで、世話好きっていうか おせっかいオバサンみたいな気持ちも人に持ってしまうし。(何とかしちゃらな・・・と)

でも、本当に周りの人には良くしてもらっていて、私ってけっこうお世話かけてる人やと思います。
本当に優しくしてもらうことが多くて、申し訳ないくらいです。いつも面倒見てくれてありがとうございます、と。。。

色んな出会いや、仲間や身近な人に感謝して、更に突き進んでいきたいと思います。

今度は、倒れぬように。。。





ふみ

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する