fc2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

本日の公演終了です

 今日は、オクターヴティータイムコンサートの日

いよいよ来ました!!


 雨が降って足元の悪い中、子どものミニコンサート・ティータイムコンサートともに 多数のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございました。
当日にご予約していただき、来てくださったお客様もいらっしゃいました。
とっても嬉しいです! ありがとうございます


 そして、今日の公演では クラリネット奏者の西岡敦子さんをお呼びして、一緒に演奏させていただきましたよ        ソロ演奏も披露していただき、素敵な時間を過ごさせていただきました西岡さん、ありがとうございました


 子どものためのミニコンサートでは、赤ちゃんや保育園児さん・小学生など 数多くの子供さんが親子で来てくださいました。子どもさんは、表情がコロコロと変わって笑顔も見られて、オクターヴきよちゃんと『かわいかったねぇ』と後で話したことでしたよ。。。
お母様方にも、ほっと一息楽しんでいただけたとのこと・・・、本当に演奏してて良かった!って思える瞬間ですね子育て中のママさんは、本当に忙しいですよね。。。息つく暇もあまりないのかも・・・です。


 ティータイムコンサートは、また違ういい雰囲気でできたように思います。
お客さんがあったかくて、幸せ~に演奏&トークをさせていただくことができました。
ありがたいですよね。。。
「オクターヴは これからも成長を続けますので、どうぞよろしくお願いします」と、これからもオクターヴを見ていただけたらって、思いました。

 アンケートには、コントラバスソロの美しさに感動したなどのご感想が寄せられていましたよ。。。
そうです。オクターヴは、他ではあまり聴くことのないような 一味違った演奏をしているんですよ。。。
きよちゃんの奏でるコントラバスの言葉・・・、私も素敵だなっていつも思っています


 とにかく・・・、楽しいし心強いし、大好きなオクターヴメンバーとの演奏会は 至福の時間
感謝感謝でございます。
とはいえ・・・、一部が開幕する前 めっちゃ緊張してて 落ち着いて椅子にも座ってられなくてウロウロ ソワソワしていたのは、このワタクシめでございます・・・お恥ずかしや。。。


 それから、音の広場「カプリース」さん(本日の会場)にも、大変お世話になりました。
ありがとうございます。素敵な空間です。色々コンサートやライブを開催されていますので、皆様 是非チェックしていただいて、ご来場くださいましね。。。


では、夜もふけてまいりました。。。
おやすみなさい。。。





ふみ



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

えびきちこと、なんちゃってクラ吹き西岡です。
昨日はお疲れさまでした
思いがけずオクターヴの皆さんとご一緒させていただき、お陰様でとても楽しいひとときを過ごすことができましたありがとうございました。
案の定いろいろやらかしてしまったし、皆さんに気を遣っていただくばかりで、果たしてお手伝いになったのか!?お邪魔しただけじゃなかったか、と申し訳なく思っております
が、私自身は、いつも以上に緊張はしたけれど、とても居心地よく良い1日となり、このところの体調不良の悪循環からも抜け出せそうな気がしているくらいです
本当にありがとうございました
また、機会があれば、どこかでご一緒できたら嬉しいです
オクターヴの皆さんの今後のご活躍をお祈りしております

えびきち | URL | 2011-10-31(Mon)12:22 [編集]


えびきちさま

敦子さん、コメントありがとうございますv-238
この度は、お忙しい中私たちの演奏会にご出演いただき、本当にありがとうございました。ご一緒させていただいて、学ぶことが色々とあり、幸せでしたv-266すごく良い機会をいただいたなと、感激しております。
よろしければ また是非ご一緒させていただけたら、光栄ですv-237(それまでに、腕を磨いておきます。。。!)
また、お会いできる時を楽しみにしております。演奏会や勉強会がありましたら、是非教えてくださいv-34

ふみ | URL | 2011-11-01(Tue)08:49 [編集]