fc2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

早い

 なんだか、時間があるなぁと一日をマイペースに過ごしていると・・・
早くも夕方に。。。

 一日がたつのが早いですね、ゆっくりできる時は特に。。。


 今日は、いいニュースがありました。
先日に指導に行っていた母校の打楽器アンサンブルが、コンテストの予選を通過したとのこと。。。

年明けに またレッスンしに行くことになりました。
近頃の県大会は、ホントにレベルが上がりましたんでねぇ・・・。
東京から指導者を呼ぶ学校も ざらに(土佐弁やろか?)いますから、
私も気合を入れて指導させていただかなくては・・・!!



 昨日は、オクターヴで予定が合ったメンバーが集結・・・!
オクターヴ談議を、なんと4時間は いたしました。。。
恐ろしや・・・女子力。。。

 色んな話が飛び交ってました。(とくに飛ばしていたのは、私かもオクターヴのみんなといる時は、よくしゃべっています
そんな中、しっかり次にしてみたいコンサートの企画案も出てました。
どんな企画かというと・・・

それは、来年度のお楽しみ
と言うか・・・はっきり決まったらお知らせしますね

 はるなちゃんとも久しぶりに語ったけど、彼女もなかなか熱いハートの持ち主です
色々聞けて勉強になりました&はるなちゃんって女の子らしくて、可愛かったです


さて、オクターヴは年明け早々に集まり、2月26日のオクターヴ演奏会に向けて始動します!

今も水面下で、各自でできる準備をしているオクターヴの人たちです


私は個人的に まなちゃんと、暮れに来年度に向けての作戦会議を開く予定です
来年は、どんな風に活動していったら良いかや・・・、将来の夢なども語る予定です。

このように地固め(?)して、より良いコンサートができる奏者を目指します


みんなが、仲がいいのは、本当にいいことだぁ・・・!!




ふみ




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する