FC2ブログ

Oktave~オクターヴ~

ハチキン五人娘の音楽や高知Life

2009年も残りわずかですね。
今年1年、オクターヴを応援していただきありがとうございました。
初めまして、オクターヴの末っ子的存在の、マリンバのふみです。
(実質 末っ子です。←姉さまたちに怒られるぅ~?!)

今までなかなかブログに登場できずにおりましたぁ。
実はアナログなので・・。今でもこの記事がブログに載るのかドキドキしています。
これが成功したら、これからは沢山記事を書かせていただきたいと思います!

あれよあれよという間に色々とコンサートをさせていただき、一気に駆け抜けた1年だったと思います。
お客様との出会いも沢山ありました。コンサート中にお客様からいただいた大きな拍手、とっても心に残っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、もっともっと喜んでいただけるようなステージにしていきたいです。
会場のメリーガーデンさん、眺めのいいカフェ パノラマさん、家具のささおかさん、大変お世話になりました。魅力ある会場でコンサートができたこと、安芸から須崎の広域にわたりお客様にお越しいただけたことを心より感謝します。
えりちゃん、素晴らしいタップをありがとう!
そしてスタッフとして支えてくださった方々、多くの方のお力のおかげでコンサートを成功させれたことを心からお礼申し上げます。

さて、オクターヴは年末に集まり打ち上げと称した次回公演への作戦(?)会議を開きました!
とってもいい感じですよ~。また皆様にお知らせします。2010年からのオクターヴにご期待ください♪

それでは、良いお年を!!



ふみ




スポンサーサイト



PageTop

ディナーショー

昨日は、小さい頃から一方的によく知っている
数年前からたまにご一緒させていただいている
堀内佳さんと田村和郎さんのフレンドリークリスマスに出演しました。

毎年、続いているこの「フレンドリークリスマス」ですが
佳さん昨年は大変な一年で、二年ぶりの待ちに待ったクリスマスディナーショー。
佳さん、和郎さんはもちろん、たくさんの方の思いの詰まったステージに
参加できて、本当に心からうれしかった・・・。
IMG_0207.jpg

素敵な高知出身のギタリスト種田博之さんとも共演できて楽しかった~

こないだOktaveのコンサートにも来て下さった、とさを商店の店主さんのブログにも
フレンドリークリスマスの記事がUPされてますのでぜひ行ってみて下さい。
おいしそうです・・・じゅる
とさを 店主の一言ブログ→http://tosawo3864.blog116.fc2.com/


そんなこんなで今年の本番も残すところあと一回!
あとは少しだけレッスンとか、飲み会とか、飲み会とか、飲み会とかがあるだけだ!!



ではまた~!

メリークリスマス!!
IMG_0221.jpg


きよ

PageTop

ご無沙汰してました

さてさて、Oktaveの今年の公演は終了したものの
メンバー個々に忙しく活動しております!!

私は昨日、土佐清水で野外ライブ!!
ジョン万さんに見守られながら演奏。
20091219171633.jpg

ファイヤーダンスのショーなんかもあって、
めちゃくちゃスゴかったのです~!!!!!!!!!
盛り上がったぁ盛り上がった~。
091219Fire.jpg 091219Fire2.jpg

でも、何ででしょうねぇ・・・
よりによって今年一番の寒波到来のこの日に野外って・・・
窪川辺りは大雪で真っ白けっけでしたよ。
今日のお昼には溶けちゃってましたが。

ということで、今年も残すところあと10日!
がんばりまっしょい!!



きよ

PageTop

ありがとうございます

Oktaveコンサート【カルメンに魅せられて・・・2009】が終りました。

安芸、五台山、須崎・・・
ご来場いただいた皆さま、声援くださいました皆さま、ありがとうございます。
会場提供いただきました、メリーガーデンさん、現代企業社のパ・ノ・ラ・マさん、家具のささおかさん
ポスターのデザイン、アドヴァイスなどご協力いただいた、きぬちゃん、ひよりさん
私たちOktaveが誕生するきっかけになったカプリース主催の真実さん
ポスター貼ったり、チケット販売協力いただいたみなさま
そしてそして・・・
私が分かってない所でもきっとものすごくたくさんの方々のご協力があったのだと思います。

ありがとうございます。
ずっとずっとこの気持ちをもって進んで行きたいと思っています。

反省点もてんこもり! ですが

どうぞ、来年もOktave~オクターヴ~をよろしくお願いいたします。




Oktave

PageTop

そして今日

昨日は本当にたくさんの方にご来場いただきました。
この気持ちは、ありがとうございますの言葉だけでは足りないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの声援もいただき、これからもっともっと精進していかないといけません。
ありがとうございます!


そして、今日は二日目、須崎のささおかさんとこでコンサートです!
皆様、お楽しみに!

PageTop